巷に溢れかえる数々の風俗の中でも、最近業績を右肩上がりで伸ばしている風俗があるそうです。その風俗を、先日読んだ体験談のおかげで発見する事ができましたので、今から行ってこようと思います!

貴重な風俗体験お前ら潮ふいたことあるか?

行きつけの性感風俗マッサージ店に行った時のことです。顔なじみの店員から「Tさん、新しく入った風俗嬢の得意技が男の潮吹きなんですけどね。もしよかったら遊んでみませんか?Tさんならきっとあの刺激を受け止めきると思いますよ」って言うんです。男の潮吹きか…話には聞いたことがあるが素人は絶対手出し無用との話…しかし私ももう10年以上性感マッサージ一筋でやってきた男だ。ここらで腕試し、いや竿試ししてみてもよかろう…と思い「うむ。案内するがよい」と渋く答えました。嬢が言うには男の潮吹きはイッた直後の敏感なチムポを更にしごきあげることによって新たな扉を開く必要があるとのこと。大した刺激ではないだろうと思っていた私でしたが発射直後のチムポは思春期女子の敏感肌より敏感で「んきゃっはっはーーーー」と店中に響き渡るくらいの声で絶叫してしまいました。しかしその甲斐あって無事潮噴射。風俗嬢が言うには「何回かやると癖になる」とのことでしたが正直次もやるかどうか迷ってます。だってチムポもげそうになるくらい刺激強いんだもん。

スケベなマッサージといえばこの風俗

スケベなマッサージオンリーの店!そんな元気いっぱいの広告が目に飛び込んできました。どうやら性感マッサージのお店のようです。私は派遣社員をやっておりましてあまりお金がありません。はやく正社員になりたいなあと思って日々風俗といえばピンサロにばかり通っています。ソープとかは高くて行けませんからね。まあ仕方がないんですけど、はて、性感マッサージっていくらくらいするんだろか。と思ってよく広告を見てみると60分13000円と書いてありました。うーん、ピンサロよりは高い…でも意外とヘルスよりも安いんだなあと思ってちょっと行ってみることにしたんです。どうせピンサロでも激しい責めはできませんし最近飽きてきちゃってたところなので気分転換になるかなと思ったんですね。で、まず出てきた風俗はノーパンにミニスカ、上は薄い生地のTシャツをノーブラ着てらっしゃいました。部屋はウッディーな雰囲気で落ち着いた感じ。心地よい音楽が流れていてピンサロとは全く違う雰囲気です。あーこの風俗お姉さんにエッチなマッサージしてもらえるのかあ、と思うとまだなんにもされてないのに我慢汁だっくだくになってしまいました。え?結局満足できたのかって?そりゃもう百点満点っすよ。

精力が無いときこそ風俗!回春だ!

ピンサロ⇒ヘルス⇒ソープ⇒回春マッサージ。これが私の一ヶ月の風俗スケジュールです。毎週末にそれぞれ通うって感じですね。出張が入ったりするとこれにデリヘルが追加されることもあります。ヘルスやソープ、ピンサロは一般的な風俗ですからまあありがちですよね。でもこれを見た方の中には「なんで回春マッサージ」なんか行ってるの?無駄じゃね?」って思う人もいるかもしれません。でもね、行けばわかる回春マッサージのすごさ。驚きますよ。回春マッサージとはその名のごとく春を回す、つまり精力を回復させる効果があるマッサージのことです。主に鼠径部のリンパや玉袋やその周辺など、チ●コに対する血流をよくし、勃起力を高めたり、ホルモンバランスを調整して精力をアップさせる効果があるんです。若い人はあれですけど30代以上になった人にはすごく効果があります。上の四種類の風俗ローテーションの中にこの回春マッサージがなかったら多分今の私のように風俗遊びを楽しめてないと思います。「なんかだるいしいいや」みたいになっちゃうと思います。まあ財布には優しいですけど、それじゃなんのために生きてるかわかりませんしね。

風俗情報センターがすごい充実してた

有名な某歓楽街。田舎に住んでる私は足を踏み入れただけでその喧騒に圧倒されそうになりました。ここまで街の放つエネルギーが違うとは…いやはや、すごいなあと思いきょろきょろしながら歩いていると一際明るさを放つ店舗が。中を覗いてみると壁一面にパネルが張られ、中央部には風俗関連のお店をチェックするたくさんのコンピューターが置いてあります。すげえ、こんなハイテクな風俗情報センター初めて見た!と思い写真をとろうとしましたが…やっぱりそこは自粛。他の客からぶん殴られるかもしれませんからね。それにしてもまあなんとも目がしっぱしっぱする店内ですわ。とにかくエロ情報が写真・映像・音声で体中に浴びせかけられるようです。あれだけ派手にやられると風俗情報を漁る後ろめたさみたいなのはなくなっちゃいますね。堂々としてられます。それからしばらくはコンピューターとにらめっこしてました。だってヘルスだけでも100人以上の女の子がいるんですもん。そのコらの情報がリアルタイムで「接客中」とか「待機中」とか変わるので見てるだけでも飽きませんでした。その後行ったヘルスの女の子も写真通りの可愛さでしたし最高でしたよ。